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接遇委員会

接遇理念

  • 患者様や地域の安心感、信頼感を得る接遇対応の向上を図ることを目指します。
  • 患者様や家族、全ての皆さまのニーズに適切な対応ができる病院を目指します。

理念をもとに接遇委員会の取り組み

接遇委員会
  • 偶数月の第3火曜日に委員会を開催しています。
  • 接遇委員による各部署身だしなみチェックのラウンドを実施しています。
  • 毎年職員の接遇に対する意識を高めてもらうため、全職員対象に外部講師をお招きして、【接遇研修会】を開催しています。
  • 新入職員オリエンテーション、中途採用者オリエンテーションにて、接遇研修を取り入れています。
  • 挨拶・身だしなみ・態度・言葉遣い・患者対応・電話対応などについて委員会にて話し合いを行っています。


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